かすみ草の恋

アラフィフの今、出逢ってしまった運命の人。
お互い家庭がありながらも、最後の恋人として大切に愛を育んでいます。

<<恋の忘備録>>AV男優が教える「最中の極意」

ここ何年か、

夏になるとSEX特集号を出しているanan。


ファッション誌にSEXの体位や

テクニックが載るのだから、

すごい時代になったと思う。



私はこの特集号を買ったことはないが、

こういうHow toを読むのは結構好き(笑)。


こちらの記事は、

人気AV男優として著書もある森林原人さんが

ananのウェブサイトに書いたもの。


女性向けの「最中の極意」が紹介されている。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


【言葉編】

極意1:いつもと違う言葉づかい

「やめて…ください」「恥ずかしい…です」

など、最中についつい出ちゃった敬語は、

男をムラムラさせるのに有効。

また、普段標準語で話している地方出身者が、

最中だけ方言を使うといったギャップも、

行為に溺れて理性を失っている感じで

ぐっときます。


極意2:無言と間をうまく使う

行為中にあまり長い言葉を喋ると、

冷静に見えてNG。

「気持ちいい」などのシンプルな単語を

反復させるのが効果的です。

さらに上級者なら、

「気持ちいい、気持ちいい、

………あっ気持ちいい!」

のように、無言や間を挟んでいくと、

より感じている感が出ます。


極意3:イクときは必ず申告せよ

もしイキそうだという場合は、

その状況を最大限活用。

男としてはイク前、イク瞬間、イッた後、

3回にわたって楽しめるので、

「イキそう」「イク」「イッちゃった」

は必ず言葉で表現して。

ただ、イク演技をすると、

女性のほうがイキづらくなってしまうので、

こだわりすぎないこと。


【行為編】

極意1:髪も汗も乱れるままに

セックス中に髪をかきあげる女性がいますが、

冷静な感じがして男としては盛り下がります。

AVでも髪のかきあげは禁止されているほど。

汗もよだれも涙も全部を出して、

なりふり構わず乱れてくれたほうが、

すべてを委ねてくれた気がして、

愛おしくなります。


極意2:目は開けておく

どの体位のときも

相手の目を見つめることを心がけて。

目を見ているというのは

相手ときちんと向き合っている証拠。

名前を呼んであげると、

相手の集中力を高めることができます。

ただし、

この人いつイクんだろう的な観察の目は

プレッシャーを感じるので×(笑)。


極意3:腰を反らす

体位もできるだけエロいほうがベター。

例えばバックの場合、

腰を反らしてお尻を突き出したほうが、

くびれができてお尻もきれいに見えますし、

挿入部が見やすくて男は興奮します。

騎乗位のときも反らすのがおすすめ。

ただし、奥に当たりすぎて痛いようなら無理せずに。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


男性と女性とは、

SEXに対する嗜好も当然違う。


この記事の中で私が驚いたのは、

「AVでも髪のかきあげは禁止されている」

という部分。


トシもよく、

T:「我を忘れるほど乱れてくれる方が、

オレも嬉しい。」

と言っている。


女性にしたら、髪をかきあげないはともかく、

汗も涙もよだれも垂れ流しはちょっと‥‥、

と思ってしまうが、

男性の萌えポイントがそこにある、

と知っておくことは何かしら役に立つかも。



トシとのSEXは、

身も心も蕩けるほど気持ちいい。


トシが私を気持ちよくしてくれるように、

私も少しでもトシに気持ちよくなって欲しい。


そして、身も心も私の虜になって欲しい。


そのためにも、

たくさんお勉強しておかなくては♪