かすみ草の恋

アラフィフの今、出逢ってしまった運命の人。
お互い家庭がありながらも、最後の恋人として大切に愛を育んでいます。

○○の半分だけ?!〜その2〜

<続き>


その後、時間に対する温度差について、

トシと何度かLINEでやり取り。



トシは今までにも何人も(何十人も?!)の人と

婚外恋愛をしてきたみたいだけれど、


どの人とも

『会いたい、会えない』

で揉めて別れたらしい。



K:「5分10分でもいい

顔見るだけでもいい

立ち話でもいい


それくらいの隙間時間もない?」


T: 「その5分10分を作るために


用意も含めたら前後1時間は必要でしょう?


毎日体力の限界ギリギリで

玄関で崩れ落ちて寝てしまうようなときもあるのに


その1時間はデカイんだよ。」


K:「用意なんていいのに。


どんな格好でも汗臭くても

全然構わない。


仕事帰りにコンビニでタバコ買うついでだっていいの」


T:「わかった。


ちょっと考えるから。」



そして2時間くらいして、再びトシからLINEが。


T:「夜勤のある日、


もしかすみがオレの現場の近くまで来てくれるなら


2時間くらい時間作れるよ」



やった〜!


もう、嬉しくて嬉しくて、飛び上がりそう♪



K:「ホントに?!


すごくすご〜く嬉しいよ♪」


T:「今まで付き合った相手には


こっちは忙しいんだ!つべこべ言うな!


で放っておいて離れていかれてたけど、


かすみとは別れたくないから。


オレなりに、歩みよってみた。


オレの『ピー』(※自主規制)の半分、

5センチくらいね。」


K:「トシのは、10センチ以上あるような気がするけど…。


今度計ってみよう!


定規持って行ってもいい?」


T:「いいよ(笑)」


K:「あ、でも、定規の端って、少し空いてるスペースがあるでしょ?


正確に計れないかも?」


T:「かすみは相変わらず、


アホで可愛いな♪」



と、最後はいつものバカ話で、

二人の間にたれ込めたかのように思えた暗雲も

スッキリ晴れたのでした。



トシが5センチ歩み寄ってくれるのなら、

私は100メートル飛んで

ピッタリくっつくから、ね♪