かすみ草の恋

アラフィフの今、出逢ってしまった運命の人。
お互い家庭がありながらも、最後の恋人として大切に愛を育んでいます。

ことばにとける

私は性的なことにまつわる言葉を
口にすることが大の苦手だ。


まぁ、大得意!って人も少ないだろうけれど(笑)


例えば、「エッチ」という言葉ですら
口にするのも文字にするのも抵抗がある。


ましてや性器の名称(俗称)なんて、
目にしただけで
全身が恥ずかしさに震えるような
感覚さえ覚える。



トシは逆に、普段の会話の中でも
サラッと(?)こうした言葉を口にする。


行為のことを「エッチ」とは言わず、
「セックス」と言うところは、
昭和な男だな、と思うけれど(笑)



そしてベッドの中で、
トシはそんな私を言葉で責める。


熱いキスだけで息を荒げる私の下着を
ゆっくりとはぎ取りながら、


T:「ほら、自分で足を広げてごらん。」


K:「ヤ…。恥ずかしい…。」


T:「かすみがどうなってるか、オレに見せて…。」


トシの言葉に操られるように、
自ら足を開く私。


T:「指で開いて見せて。こうやって…。」


首を横に振って抵抗する私の指を
その部分に当てがうトシ。


T:「そう、いい子だ…。
キスしただけなのに、もうこんなになってる。」


K:「ヤだ…。言わないで…!」


一番恥ずかしい部分をトシに見られ、
羞恥心で全身が燃えるように熱くなる。


T:「オレに見られて、恥ずかしいの?
でも、もっと濡れてきてるよ?」


K:「そ、んなこと…!」


T:「かすみ、こっちを見て。」


涙で霞む目で言われるまま、
視線を向ける。


大きく突き出したトシの舌が、
今まさに私の熱く濡れた部分に
触れようとしていた。


K:「ヤ…だ…!」


T:「嫌なの?やめる?」


K:「う…。」


T:「して欲しいなら、ちゃんと見てて。」


トシの強いまなざしに射すくめられ、
視線も身体も動かせない。


トシの熱い舌を感じた瞬間、
恥ずかしさと快感の大波に襲われ
全身が大きく震えた。



K:「トシ、もう、お願い…!」


その舌で指で、
何度も何度も高みに押し上げられ、
息も絶え絶えになりながらトシを求める。


T:「どうして欲しいの?」


K:「トシ、が、欲しい…。」


T:「オレの何を、どこにどう欲しいか
ちゃんと言ってごらん。」


K:「ヤ…。言えない…。」


T:「言わなきゃ、しないよ。」


半べそ状態で身悶える私を見るトシの目は、
支配者のそれだ。


K:「トシの、これ…が、欲しいの…。」


言葉を使えない私は、
仕草で自分の欲求を伝えようと必死になる。


T:「これ、じゃわからない。
これをかすみのどこにどうしたらいい?」


K:「いっぱいに、して…ください…。
お願い…!」


T:「仕方ないな…。」


殆ど泣きながら懇願すると、
トシはようやく私の空洞を満たしてくれた。



T:「かすみはホントに恥ずかしがりだなぁ。」


熱いひとときが過ぎ去り、
火照った身体を鎮めながらトシが言う。


K:「だって…!


トシが恥ずかしいことばっかり、
言わせようとするからでしょ!」


T:「もし言えって言って、サラッと言われたら
それはそれで面白くないんだよな。


かすみみたいに恥ずかしがりつつ
喜んでいるのがわかると、
もっと虐めたくなる。」


K:「よ、喜んでなんていないもん!」


T:「そんなこと言っても、
身体の反応は真逆だよ?


ほら、こんな話してるだけで、もう…。」


そう言ってトシは、
私の身体に再び指を這わせた。



愛する人に言葉で縛られ、蕩かされる快感。


もっと、縛って…。


もっと、蕩かして…。


言葉にならない淫らな願いを
熱い吐息で伝えた。