かすみ草の恋

アラフィフの今、出逢ってしまった運命の人。
お互い家庭がありながらも、最後の恋人として大切に愛を育んでいます。

どこが好き?

ある人に、

「彼のどこがそんなに好きなの?」

と聞かれた。


とりあえず、

「顔も

性格も

考え方も

生き方も

全部!」

と答えたけれど

すぐにはとても答えられない。


彼の好きなところを全部上げたら、

LINEのページをスクロールするのが

大変なくらいの量になっちゃうから(笑)


今年の彼のお誕生日には、

彼の年齢だけ(51歳)

彼の素敵だと思ってるところを

リストアップした。


彼は

「かすみ、相当色眼鏡入ってるよ!」

って照れまくってたけど。


本当は、

51個なんかじゃ足りない。


100個でも

200個でも

1000個でも


彼の好きなところなら

無限大に挙げられる。


もし毎年、歳の数だけ列挙することにしたら

1000個になるには

何歳まで

生きててもらわなくちゃならないかな?!