かすみ草の恋

アラフィフの今、出逢ってしまった運命の人。
お互い家庭がありながらも、最後の恋人として大切に愛を育んでいます。

毎日届く愛

去年の秋にトシと知り合って、

10ヶ月近くが経とうとしている。


あっという間だったように思えるけど、

ひとつひとつの出来事を思い返すと

日々の重みを感じたり。


あまり物事に動じない私だけど、

(トシには天然と言われてる(笑))

それなりに浮き沈みもあった。


それでもトシの私に対する愛だけは、

一度も疑ったことはない。


多くの婚外恋愛中の方々のブログを読むまでもなく、

こうした関係で100%相手の愛情を信じられるのは、

かなりレアなことなんだろう。


それは私が単純で信じやすい性格だから、

というだけではなく、

トシが言動で私への愛をあますところなく伝えてくれるから。


その一つが、出会った時から一日も欠かすことなく届く、

LINEメッセージ。


最初の頃のように、

夜数時間もやり取りすることはさすがにしなくなったけど、

朝晩の

「おはよう」

「おやすみ」

の挨拶は必ずある。


それ以外にも、日中仕事の合間に

一言二言メッセージをくれることも。


「仕事中は、女のことなんて全く考えない」

なんて言ってたくせに(笑)


それだけ、トシの心の中で

私が占める割合が大きい、

ってことなんだよね?


今日も私の仕事が終わるタイミングで、

電話をかけてきてくれた。


ほんの数分だったけど、

トシの声を聞いただけで、

心がほんわり暖かくなり、

仕事の疲れもどこかへ吹き飛んでしまう。


「かすみは俺の最後の女だから。


俺から離れることは、絶対にない。」


その言葉を無条件に信じられる私は、

この上なく幸せだと思う。